来夢 of Twins  ゴハンとクルム。 忍者ブログ
とっても仲良しな双子のシンガプーラ KlumとLimeです
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルムはゴハンにあまり興味がない。
と言っても言い過ぎではないぐらい興味がない。

ゴハンの準備をしていると
目をキラキラさせて飛んでくるライムに便乗して、
とりあえずキマシタ…みたいなクルム。

ライムの食べる姿を見ながらポケっとしていたり、
ライムがグイグイお皿に割り込んでも、
”あ、お先にどうぞ”という感じなのです。
小さい頃から小食らしく、
いつもカリカリを1粒1粒ゆっくりゆっくり食べています。

でもそんな仔が
ゴハンの前でひたすら食べている後ろ姿を見てると、
なんだかとっても嬉しくなります。


ただ、
たくさん食べた時は、必ずケロリと吐いてしまうのだけれど…。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
にゃんこそれぞれ。。。(笑)
ごはん大好きライムちゃん~♪
マイペースでおっとりクルムちゃん~~♪
人それぞれ、ならぬ にゃんこそれぞれ、ですね!

私も生き物が ご飯食べる姿を見るのが大好きで
4にゃんズに手でカリカリを食べさせながら、しあわせな気分になってます。。。。

ライムちゃん、クルムちゃん
元気で おおきくなってね。
また! 遊びに来ますね~~♪
キャットニップ 2010/06/18 23:17 編集
キャットニップさんへ
4にゃんズのゴハン風景って迫力ありそうです!
ママさんの手の争奪戦にはならないのでしょうか?
でも、やはり1匹ずつ個性があって違うんでしょうね。


jiru+ 2010/06/19 18:34
かわいいにゃあ
ライムちゃんとクルムちゃんでは
ご飯に対する態度が違うんだね~。

にゃんこがご飯を食べている姿って
かわいいよね♪
クルムちゃんは小食にゃのね。
ウチの子も小食にゃ子猫だったんだよ~。
harry URL 2010/06/19 20:31 編集
harryさんへ
ハリーたんもちびにゃんの頃は小食な仔だったんだ~。
ウチの実家の仔も、ジィールもあっという間にぺロリと平らげてしまっていたので、そういうもんだと思っていました。
jiru+ 2010/06/20 08:25
無題
前の記事でクルムちゃんのほうが体重が軽いとあったけど、ごはんに興味がないからなのかな?
子猫の時ってすごくガツガツごはん食べるイメージがあるんだけどそれぞれなんですね。

クルムちゃんがひたすらごはんを食べてる姿を見て嬉しくなるjiruさんの気持ちなんだかわかるような気がします^_^
Pan URL 2010/06/19 22:51 編集
Panさんへ
ライムも決してガツガツたくさん食べる仔ではないのに、クルムはさらに少ないんですよね。体重が軽いのもそのせいかも。でもクルムはゆっくりゆっくり成長する仔なのかもしれません。
jiru+ 2010/06/20 08:53
HOME | 17  16  15  14  13  12  10  9  8  7  6 
プロフィール
HN:
jiru+
性別:
非公開
自己紹介:
時々更新中…。
★ランキング参加中★
遊びに来てくれてありがとうございます!!
Click here!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村シンガプーラ
☆☆いまいくつ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]