来夢 of Twins  優しい話(か?) 忍者ブログ
とっても仲良しな双子のシンガプーラ KlumとLimeです
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段遊んでいる時や、寛いでいる時に
クルムが傍に行ったり、ちょっかいを出すと
時々鬱陶しがってバリアを張ってしまうDryなライム。
(Lime)

先日、
検診で病院に行った時、
澄ました顔でさらっと診察を終えたライムとは対照的に、
クルムはガチガチに固まって、静かにブルブルとずっと震えていました。
(Klum)

そして、
普段のライムはほとんど無口なのに、帰りの車の中で猛抗議。
ずっとクルムが心配なのか、
終日毛繕いや添い寝をして傍を離れませんでした。


そうそう、
ウチに来た日
引きこもっていたクルムの傍にずっーといてくれたんだよね。

でも、
今日も元気なクルムが寄ってくると
相変わらず鬱陶しい顔をして、
どこかに行ってしまいます…

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
兄弟っていいですよね♪
おはようございます。

クールだけど兄弟思いなライム君・・・男前です!!
やっぱり兄弟って良いですね。

フレールにも活発な兄弟が居たので一緒に連れてくれば良かったかな、と以前から主人とも話していたのです。だからとベンティ奥様のブログで2匹が一緒に旅立ったという記事を読んだ時から「それは素敵」と思っていました。


フレール URL 2010/06/20 10:02 編集
フレールさんへ
ありがとうございます。
2匹を一緒にお迎えしたことは、本当に色々な意味でプラスになることが多いと感じています。
以前シンガを1匹飼いしていましたが、以前よりも自分自身が猫たちと少し距離を置いて付き合うことが出来たり、外出時や帰宅が遅くなっても心配し過ぎることが少なくなりました。
jiru+ 2010/06/21 12:07
無題
性格って小さい頃からハッキリ出ますよね~。
うちは対照的なので、ユカイを迎えて驚きの連続です^^
普段はクールなライムくんですが、いざという時は
頼りになる素敵な男の子ですね☆
クルムくんも心強い兄弟がいて、嬉しいでしょうね~♪
お互いを思いあっていて、兄弟愛を感じました!
カノンゆかいママ URL 2010/06/20 10:47 編集
カノンゆかいママさんへ
双子なので仲もよく、お互いがいつも居るのが当たり前なのでしょうね。
性格はウチも対照的みたいです。
でもお兄ちゃん、お姉ちゃんってもっと頼りになるんだろうなって思います。
jiru+ 2010/06/21 12:17
無題
対象的でいて、でも仲の良い兄弟ですね〜v
3枚目の2shotが素敵☆
Sinn&MiToママ URL 2010/06/20 17:21 編集
Sinn&MiToママさんへ
ありがとうございます。
産まれた時から一緒にいるので、やっぱり仲はいいですね。
まだケンカしているところは見たことありません。
jiru+ 2010/06/21 14:35
兄弟関係
こんばんわ。

よく猫は大人になると親子関係など無くなると言いますよね。

でも、うちの外猫のミーとトラを見てると親子関係はある様に感じます。

何時までも仲の良い兄弟で居て欲しいですね。
ねこ元気 URL 2010/06/21 20:34 編集
ねこ元気さんへ
ヒトの立場から考えると淋しいことですが、動物の世界では当然ごく普通のことなのでしょうね。
きっとウチの仔たちは双子で産まれて来たということもわかっていないと思いますが、顔見知り同士、これからも仲良くして欲しいです。
jiru+ 2010/06/22 10:42
そうか~
ライムちゃんは病院平気なんだね。
クルムちゃんはブルブルしてたんだね。
こわかったんだね。
ライムちゃんはクルムちゃんを心配して
こわくなくなるまで一緒にいてあげたんだ。
優しいにゃあ。
harry URL 2010/06/21 21:10 編集
harryさんへ
知らない所が全くダメなニャンズなので、これからもかなり苦労しそう…。
ライムは優しくてとっても頼もしいですが、普段ライムの傍に行きたがるのはクルムなので、来られ過ぎると嫌みたいです。私も気をつけなきゃ…。
jiru+ 2010/06/22 10:55
HOME | 18  17  16  15  14  13  12  10  9  8  7 
プロフィール
HN:
jiru+
性別:
非公開
自己紹介:
時々更新中…。
★ランキング参加中★
遊びに来てくれてありがとうございます!!
Click here!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村シンガプーラ
☆☆いまいくつ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]