来夢 of Twins  ワクチン接種 忍者ブログ
とっても仲良しな双子のシンガプーラ KlumとLimeです
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日無事に済ませました。

病院大嫌いなので、
ライムはキャリーをしっかり掴んで、
なかなか離さず出すのに一苦労。
クルムは大鳴きしていたかと思うと、
これでもか…というぐらい固まっていました。


ライムは口の中にニキビのようなものができていたので、
膿を出すのにかなり痛かったらしく、
クルムは最近左目の涙が止まらなかったのですが、
先生に薬をつけてもらう時にびっくりして、
またまた腰を抜かしてしまいました。
(目の近くの皮脂腺が活発なのだそうです)


その後の副作用の心配も全くなく、
いつも通り2匹仲良く元気に遊んでいました。

体重
ライム…2.94㎏
クルム…2.76㎏
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ワクチン接種後が無事終わるとホッとしますね。

ちょこちょこ悪い所?はあるみたいですね。
うちの華朶も吐き癖があり過剰に心配してます。

ライムくんは2.94kgですか。
華朶は女の子なのに同じくらいです。(汗)
ねこ元気 URL 2011/03/22 07:56 編集
あにゃあ
ワクチンうってきたのね。
お疲れ様でした。
お口の中にニキビみたいのができちゃったんだ。
痛そうにゃあ。
クルムちゃんはお薬にびっくりして
腰ぬかしちゃったんだ。
大変だったのにゃあ。
harry URL 2011/03/22 20:25 編集
無題
兄弟でも病院での反応はそれぞれですね。
昔、実家で飼っていた猫がライムくんと同じ反応で
キャリーに入れるにも出すにも本当に大変でした(´A`;)
病院でいろいろあったみたいだけれど元気なようで何よりです♪
ライムくん、クルムくん、jiru+さん、お疲れさまでした!!
Sinn&MiToママ URL 2011/03/22 21:11 編集
無題
ワクチン接種お疲れさまでした。
一緒に健康診断もしてくれるなんていいですね。

お口の中って人間でも痛いのに
よく頑張りましたね(><)
うちも完全にかたまっちゃう派です(^^;
お目目で必死に助けを求めてくるので
見ているのが辛い・・・(^^;
あんずミャミャ URL 2011/03/23 16:22 編集
無題
お久しぶりです。今日からブログを再開しました。
ワクチンお疲れ様でした。
やはり病院は独特の雰囲気なので、ドキドキしちゃうのでしょうね。
ユカイも日曜日にワクチンなので、久々の病院、
お利口さんにできるか心配です。
実はユカイの右目から涙が出ている事があって
気になっていたんです。
ワクチンの時に診てもらおうと思っているのですが、
クルムくんと同じ様に皮脂腺の関係かもしれませんね。
ワクチン後も体調を崩す事なく、元気でいてくれるとホッとしますよね。
カノンゆかいママ URL 2011/04/01 15:47 編集
無題
ワクチン接種、お疲れ様でした。

何事もなく、次の日を迎えられると、何となくホッとします。

ふたりとも3キロもないんですねー。
うちの5キロの猫の隣にいたら、子猫みたいな可愛らしさでしょう。きっと。
和kazu URL 2011/04/09 22:11 編集
無題
お久しぶりです~!
ワクチンお疲れ様でした。
クルムくんもライムくんも副作用が出なくて良かったですね。

2ニャンとも3キロないなんて・・・!
うちのヂルの半分以下(笑)
シンガさんは小柄だからいつまでも子猫みたいで可愛いですね♪
rinazo URL 2011/04/11 20:14 編集
HOME | 58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
プロフィール
HN:
jiru+
性別:
非公開
自己紹介:
時々更新中…。
★ランキング参加中★
遊びに来てくれてありがとうございます!!
Click here!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村シンガプーラ
☆☆いまいくつ?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]