来夢 of Twins  ストーカーとヤキモチ妬き。 忍者ブログ
とっても仲良しな双子のシンガプーラ KlumとLimeです
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたまライムを撫でていると、
クルムがどこからか飛んできて、
ライムに体当たりしていった。

クルムの番は済んだのに、
ライムをブラッシングしていると、
ライムの前に阻かった。


散々クルムを撫でた後、
次にライムを撫でていると、
なぜかクルムの機嫌が悪くなった。

ナデナデ、ヨシヨシが足りないと、
腕や足の指に噛みつくクルム。

そして、何だか最近おしゃべりになったみたい。

ライムはというと、

感情表現がストレートなクルムとは真逆で、
距離を取りながらも、いつも静かに傍にいるタイプ。

欲求があれば、大きな瞳をうるうるにして、
とにかく何事も目で訴えるという反則ワザを度々披露。

そして、飼い主の食事前にはストーカーへと化してゆく…。

それもこれも、
キミたちがお猫samaだから許されるのであるぞ…。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
クルムくんは、ヤキモチやさんでおしゃべりさんですか。
ライムくんは、ストーカーで目で訴える男ですか。
2にゃんいると、性格もそれぞれ違うというのがよく解りますね。

テポ URL 2010/08/02 14:31 編集
テポさんへ
性格は全く逆ですね。
もしこの2匹が人間だったら、ほんとめんどくさい男たちです(笑)
jiru+ 2010/08/05 10:00
無題
クルムくん焼もちをやく様になったのですね~。
段々と自己主張が出てきますよね!
うちのカノンはライムくんタイプなので、
私達が気を回して色々するので、余計に甘えん坊になっちゃいました~^^
2ニャンいると、性格の違いも出てきて楽しいですよね♪
カノンゆかいママ URL 2010/08/03 13:27 編集
カノンゆかいママさんへ
クルムの自己主張ははっきりしてますからねぇ、大人になったらどうなるんだろ…?
カノンちゃんはライム気質ですか(笑)
ライムはああ見えて、クルムより怖がりだったりもするんですよ。
jiru+ 2010/08/05 10:04
無題
それぞれ個性があって楽しいですよね。
どっちもかわいいし。
何ニャン居ても・・・・飽きないんだろうなぁ・・・。
くろだいこん URL 2010/08/03 14:42 編集
くろだいこんさんへ
そうですね、何にゃんいても個性があって、
それぞれがかわいいんだろうなと思います。
くろだいこんさん家もまたそのうち増えるのかな?
jiru+ 2010/08/05 10:07
無題
ただいまです!!

双子ちゃんでも、性格はそれぞれですね(^^*)
人間と同じように焼きもちを妬くクルムちゃんがかわいい!

大丈夫よ!ママさんはクルムちゃんも
ライムちゃんも、同じくらい愛しているんだから・・・
あんずミャミャ URL 2010/08/03 16:32 編集
あんずミャミャさんへ
クルムが人間の子だったら、きっとそのうち女の子には嫌がられそうです。
ライムも同じく…。
ただ、猫だから愛せるんです!
jiru+ 2010/08/05 10:12
無題
性格が全然違うんですね~!
クルムくんの性格がサクに似てますw
サクも私がねねをなでたりしてると割って入ってきますww
感情表現がヘタな子のほうをつい構ったりしちゃいませんか?
私は(サクはほっといても甘えてくるので)つい遠慮しちゃいがちなねねをかわいがってしまいます・・・・。
いかんと思いつつ。

今日で二人とも8カ月ちょうどなんですね♪
Pan URL 2010/08/03 22:39 編集
Panさんへ
サクちゃんもめんどくさいクルムタイプですか…。
出来るだけ平等に扱っていますが、
ついクルムの見えないトコで、ライムに気を使ってしまいます。
jiru+ 2010/08/05 10:17
無題
遅くなってしまいましたが、
うちの子の誕生日にお祝いコメントありがとうございました☆


へぇ~!双子でも性格はそれぞれですね
直球で甘えてくるのも可愛いし・・・
目で訴えてくるのも可愛いし・・・
私はどっちでもメロメロになってしまいます(*´ω`*)
お猫様だから許される・・・ホントホント!!
「んも~」と言いながらも、ちっとも怒る気になんかならないんですよね(笑)
rinazo URL 2010/08/04 21:10 編集
rinazoさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
ほんと猫には甘く、rinazoさんと同じく
怒る気などさらさら起きない飼い主です。
まったく猫じゃなきゃゾっ!!としますけどね。
jiru+ 2010/08/05 10:21
無題
徐々に性格の差がはっきり出てきてるんですねー!
2にゃん居ると、こんなところも面白いですよね。
それぞれに同じように接しているんだけど・・・
猫サマにとっては「もっともっとボクを~ワタシを~」なんですよね(笑)
そうそう・・・お猫サマだから許されますね^^
くままま URL 2010/08/05 17:02 編集
くまままさんへ
怖がりな所や慎重な所は似ているんですが、基本的に性格は正反対です。
ちゃんと個性があるんだなあって感心しますね。
ウチはにゃんこにはとことんアマアマですから…。
jiru+ 2010/08/06 09:52
HOME | 27  26  24  22  25  23  20  19  18  17  16 
プロフィール
HN:
jiru+
性別:
非公開
自己紹介:
時々更新中…。
★ランキング参加中★
遊びに来てくれてありがとうございます!!
Click here!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村シンガプーラ
☆☆いまいくつ?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]