来夢 of Twins  記録更新。 忍者ブログ
とっても仲良しな双子のシンガプーラ KlumとLimeです
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルムのおトイレ事情のこと。
トイレの壁をトントン叩く最長記録を
ゆうべさらりと更新しました。

いつものことなので、
最近ではさほど気にもならなくなっていて、
”あぁ~やってるやってる”
と思いながら、時計を見たのが午後9時15分頃。

その後もトントンは止まずに、
”今日はクルム長いね”
なんてライムに声をかけたのが9時半過ぎ。
←Lime(多分眠いのだろう…)
そして、
しばらく続き、やっと終わったのが9時40分頃でした。

相変わらず肝心のは剥き出しでしたが、
一仕事を終え、リビングに駆けて来たクルムの表情は、
いつになく晴々としていたのです。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
えぇ!!
クルムちゃんのトントン 30分近く続いたんですね!
それはすごい。
思う存分トントンして晴れやかな表情なのかな(笑)

うちでは砂かけくらいしかしないので、なんだか不思議です。
Pan URL 2010/08/09 23:02 編集
Panさんへ
そうなんですよ、30分近くもなんてすごいでしょ…。
いつ終わるのかな~って、ちょっと気になって時計を見たらそんな感じでした。
多分、クルムはコレでストレス発散しているのかも知れないです。
jiru+ 2010/08/12 09:23
すごいにゃあ
そんなに長時間トントンしてたんだ。
好きなだけトントンしたから
すっきりしたんだねぇ。
harry URL 2010/08/10 19:44 編集
harryさんへ
もうね、終わった後の顔がとっても満足気で、晴々としていたので
今日は頑張ったんだなぁと。
にしても長いですよね…。
jiru+ 2010/08/12 09:25
無題
クルムちゃん、30分近くトントンしていたんですか(@0@)
きれい好きなんですね(^m^*)
なるほど・・・満足げというか
大仕事を終えて今日も一日終わった~という
お顔をしていますね(笑)

・・・うちも、んこは隠しません・・・(^^;
あんずミャミャ URL 2010/08/10 20:03 編集
あんずミャミャさんへ
もうちょっとしっかりを隠して頂きたいのですが、いつもほとんど砂かけされてないんです。
でも本人はとっても頑張った顔をしているので、良かったね…と言うしかありません
jiru+ 2010/08/12 09:31
無題
クルムくん、かなり長い時間トントンしていたのですね~^^
集中力のある坊ちゃんですね!
やりきった!なお顔でトコトコ歩いてきた様子を
想像したら、もう可愛くて可愛くて^^
うちも砂かけせずに剥き出しです^^;
カノンゆかいママ URL 2010/08/10 20:55 編集
カノンゆかいママさんへ
ほんとだ~集中力ありますよね。
クルムみたいな仔は、シンガが神経質って言われる典型例なのかもしれないですね。
ママさん家も剥き出しですか、せっかくだからちゃんとかけて頂きたいですよね。
jiru+ 2010/08/12 09:39
無題
トイレの壁、そんなに長い時間トントンしてたのですか。
一仕事終えた後って走りますよね~。(^^;
クルムくんも、すっきり満足でみんなの所に走って来たのかな?
テポ URL 2010/08/11 16:30 編集
テポさんへ
走りますよね!頑張ったのでハイになったのか、何か訴えたいのか。
でもそれもクルムだけなんです。
ライムは全くそんなことなくて、軽くトントンはしていますが、終わると静かに出てくるんですよね。
jiru+ 2010/08/12 09:44
無題
ウチのミトも蓋付きトイレに入るとトントンします。
トントンというかパリパリというか…なんかよく分かりませんけど
でもさすがに30分はしませんけども一体何なんでしょうね?
ミトの場合は神経質でもないし、ウン○は隠さないし…
クルムくんとは理由が違うのかな?
Sinn&MiToママ URL 2010/08/12 20:28 編集
Sinn&MiToママさんへ
ミトちゃんもですか…。
ブリーダーさん家の仔達もやってるみたいなので、
トントンするのは遺伝というか、当たり前の行為なのかもしれないです。
クルムはちょっと他の仔より神経質なのか、気が長いのかも?ですね。
jiru+ 2010/08/13 08:24
やっぱり?
こんばんは。

やっぱり遺伝なんでしょうか(笑)?
30分もやりませんが、でもフレールも結構熱心にガシガシやっています。誰の血なのかな〜??

それにしても達成感に満ち満ちたクルムちゃんのお顔、可愛いです♪
フレール URL 2010/08/13 20:43 編集
フレールさんへ
あらーフレールちゃんもでしたか…。
これは絶対遺伝ですよ(笑)
長いのはたまたまこの日だけだったんですが、
ほんと誰の血か気になりますね。
クルムと違ってライムはサクッと出てくるんですよね。
jiru+ 2010/08/14 16:18
HOME | 29  28  27  26  24  22  25  23  20  19  18 
プロフィール
HN:
jiru+
性別:
非公開
自己紹介:
時々更新中…。
★ランキング参加中★
遊びに来てくれてありがとうございます!!
Click here!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村シンガプーラ
☆☆いまいくつ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]