来夢 of Twins  お返事猫たち。 忍者ブログ
とっても仲良しな双子のシンガプーラ KlumとLimeです
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目が合ったのでライムを呼んでみた。


明らかに自分のことだと気がついているハズ
…にもかかわらず、

彼は不自然に顔を逸らすというワザをよく使う

一応、呼ばれていることはわかっているのですが…。
 ←知らんぷり
フフッ、かわいい奴め…。

クルムはウチに来る前から
名前を呼ぶときちんと返事の出来る仔だったそうな…。

いつでもどこでも必ず返事をしてくれる。


もちろんかわいいので、
つい何度も呼びたくなるのでした。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
お返事一つとっても
兄弟で違うんですね(^^*)
ライムくんはシャイボーイなのかしら(^m^)
クルムちゃんは、きちんと鳴いてお返事をしてくれるんですね♪
お返事してると、どんな反応でも
嬉しいものですよね!
私も意味もなく読んでしまいます(^^*)
あんずミャミャ URL 2010/08/17 20:24 編集
あんずミャミャさんへ
クルムは空返事の時もありますが、基本的には鳴いてくれます。
ライムはナゼでしょう?ほんとにワザと顔をそらすんですよ。
それがまたおかしくて、やっぱり呼んでしまいます。
jiru+ 2010/08/20 17:41
ほんと。 兄弟でも個性は別ですね
そうか~。
でも、ライムちゃん、クルムちゃんのキャラ通りかも。

ライムちゃんのような子は
気心が知れると、想いやり深い子が
多いような気がします。

クルムちゃんは
明るくて 人懐っこいキャラ通りですね。

ウチでも クルムちゃんキャラの子は
ちがう子を呼んでも
「おらにも 用事ないんか~?」と
自分から 率先して来たりします。(笑)
キャットニップ 2010/08/18 12:58 編集
キャットニップさんへ
そうなんですよ!クルムは呼んでないのにやって来ます。
キャラ通りですか、まあかわいいんですけどね。
ライムと気心が知れる時が早く来るといいなぁ…。

jiru+ 2010/08/20 17:46
無題
ライムくんはシャイボーイ?
反応してくれると嬉しくて何度も呼んじゃいますよね♪
でも特に用もなく呼んでるのでそのうち申し訳なくなっておやつあげちゃったり…w
Sinn&MiToママ URL 2010/08/18 19:14 編集
Sinn&MiToママさんへ
ウチは呼んでもおやつをあげないので、
猫たちには何の特にもならないのですが、
とりあえずクルムはナデナデしています。
もしかしたら、ライムは何も出てこないことを
知っているのかも?
jiru+ 2010/08/20 17:54
無題
クルムくんは、ちゃんとお返事してくれるのですね~!
うちはカノンは小さい頃お返事してくれていましたが、
最近は目を見るだけが多いです。
用もないのに呼びすぎたのかしら…^^;
ライムくんは恥ずかしがりな一面を持っているのかもしれませんね^^
こちらの呼びかけに反応してくれると、すごく嬉しいですよね~♪
カノンゆかいママ URL 2010/08/19 10:59 編集
カノンゆかいママさんへ
カノンちゃんは頭のいい仔なんでしょうね。
呼ばれ過ぎてめんどくさくなっちゃったのかな?
でも目を見てくれるので、何か反応あるだけでも
うれしいですね。

jiru+ 2010/08/20 18:04
無題
毎回思うけど兄弟なのに性格とか反応が違いますよね~。
不思議。
ライムくん・・・目をそらすなんてかわいこちゃんだわ。ウフフ

用事がなくてもつい名前呼んじゃいますよね(笑)
呼んで勢いよくこっちに来られるとごめんねって気分になります(たぶんオヤツか何かもらえると思ってきてるので・・)
Pan URL 2010/08/19 21:44 編集
Panさんへ
双子なのにあまり似てるトコがないですね。
というか、正反対なトコが多い気がします。
でも何匹いてもやっぱり個性があって面白そうですよね。
jiru+ 2010/08/20 17:59
無題
ああ、これが噂のライムくんの目線外しですね!(笑)
ママにあんまり見つめられると恥ずかしい?シャイなのかな?^^
一方、クルムくんは、しっかりとカメラ目線!
双子でも本当に違うんですね~。
どちらの反応もカワイイなぁ~(*^▽^*)
くままま URL 2010/08/20 16:35 編集
くまままさんへ
そういえば、クルムはよくヒトのことを見ていて目が合うことが
多いんですが、ライムとはそういうことが少ないです。
カメラもクルムは目線をくれますが、ライムはそらしますね。
やっぱりシャイなのかなあ。
jiru+ 2010/08/20 18:07
あにゃあ
ライムちゃんは不自然にお顔をそらしてみちゃうんだ。
恥ずかしいのかにゃあ?
クルムちゃんはお返事にゃんこなんだね。
何度も呼びたくなっちゃうよねぇ。
harry URL 2010/08/21 19:19 編集
harryさんへ
ライムって恥ずかしがり屋です。
時々、わざと後ろを向いたり、上を向いたりするんですよ。
失礼な仔でしょ…。まあそれもかわいいんですけどね。
クルムは正反対で、とっても素直なんですよね。
jiru+ 2010/08/22 18:40
無題
うちの猫も、顔をそらしちゃう猫です。
呼びすぎたかな?

確かに、可愛くて、何度も呼びたくなっちゃいますよねー。
和kazu URL 2010/08/21 21:29 編集
和kazuさんへ
呼び過ぎると反応しなくなるって時々聞くのですが、
あーまた呼んでるわ、めんどくせーぐらいに思われそうですよね。
気をつけなきゃ。
でも、無反応よりは全然いいですよね。
jiru+ 2010/08/22 18:45
HOME | 31  30  29  28  27  26  24  22  25  23  20 
プロフィール
HN:
jiru+
性別:
非公開
自己紹介:
時々更新中…。
★ランキング参加中★
遊びに来てくれてありがとうございます!!
Click here!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村シンガプーラ
☆☆いまいくつ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]