来夢 of Twins  忍者ブログ
とっても仲良しな双子のシンガプーラ KlumとLimeです
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルムはゴハンにあまり興味がない。
と言っても言い過ぎではないぐらい興味がない。

ゴハンの準備をしていると
目をキラキラさせて飛んでくるライムに便乗して、
とりあえずキマシタ…みたいなクルム。

ライムの食べる姿を見ながらポケっとしていたり、
ライムがグイグイお皿に割り込んでも、
”あ、お先にどうぞ”という感じなのです。
小さい頃から小食らしく、
いつもカリカリを1粒1粒ゆっくりゆっくり食べています。

でもそんな仔が
ゴハンの前でひたすら食べている後ろ姿を見てると、
なんだかとっても嬉しくなります。


ただ、
たくさん食べた時は、必ずケロリと吐いてしまうのだけれど…。
PR
体重:ライム(上)2、1kg、クルム(下)2,0kg

並んでみると、若干横幅が細いクルム。
猫の100gって大きいみたい。

ウチに来て明日で1ヶ月のイケメン’s

シアワセ、シアワセ。
クルムがあちこち匂いを嗅ぐ時の
まぁー鼻息の荒いこと…。

姿が見えなくても、鼻息ですぐにわかる程。
時々くしゃみを連発するのはそのせいかもしれないね。


シッポがくっついてるハンサムフクロウのライムくん。

ドアの前で時々並んで出待ちしています。

 
(klum)             (Lime)
生後6ヶ月
ゴハンをモリモリ食べて、仲良く元気に育って下さいね。
さっきから
クルムが変なカッコをしてるな~と思いつつ


しばらくそこから動かないので、
覗いてみた指先に


ライムのシッポがありましたとさ…。
10  11  12  13  14  15  16  17 
プロフィール
HN:
jiru+
性別:
非公開
自己紹介:
時々更新中…。
★ランキング参加中★
遊びに来てくれてありがとうございます!!
Click here!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村シンガプーラ
☆☆いまいくつ?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]