来夢 of Twins  忍者ブログ
とっても仲良しな双子のシンガプーラ KlumとLimeです
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジィール、お誕生日おめでとう。
もう生まれ変わって、毎日元気に遊んでいますか?

双子ちゃんたちには豪華盛りご飯で、
ちょっぴりお祝いのお裾分けを…。
PR
ウチの仔たちのイタズラはたかがしれている。

立入禁止のキッチンにあるラティスを倒して、
どうしても侵入したいらしい。

ライムは見つかりそうになると、
”ダルマさんが転んだ”の時みたく、
ピタリと気配を消すという…。
その後、絶対に飼い主と目を合わせずに、
時には顔までそむけて去って行く。
 ←知能犯
この仔、とにかく飼い主の動きをよく見て行動しています。

そういえば、
クルムが単独犯になることはまず無い…。
 ←便乗犯
一緒に見つかると、クルムは必死に何かを訴えるのですが、
”ライムが先にやってたよ”とかナントカ…って、
言い訳をしてるんだと思う。

しかし、
飼い主はイタズラではなく、
ただ興味があるだけ…だと思い込んでいるのです。
ダンナくんが3日間北海道へ…。

帰ってくるなり、
ライムは嬉しそうに玄関まで走ってお出迎えを。

が、さっきまでライムと遊んでいた
クルムは何処へ?????


クルムはそぉーと身を隠しながらも、
静かに警戒心丸出しでした。
ライムは時々
んっ?というカッコで寝ていることがある。


クルムは時々
生きてるのか?と心配になり確認することがある。


時々…天使。
 

そして、
 
ほこほこの時間も時々…。
最近になって、
ライムの甘えたいんだっていう気持ちが、
とてもよくわかるようになった。
もしかしたら今までは、
どこかちょっとクルムに遠慮していたのかも…
って思うことがある。


クルムが遊んでいるおもちゃを決して横取りしないライム。
先に自分がおもちゃで遊んでいても、
クルムにさり気なく譲ってあげたり、
一緒にどうぞ…をしたりこの仔はとっても優しい。

時々、
クルムがライムにちょっかいを出すことがあり、
我が強いクルムはなかなか手を引かないことがあるのですが、
全然ケンカにならないのは、
ライムの穏やかで気心の優しい性格のおかげだと思うよ。

ありがとう、ライム。

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
プロフィール
HN:
jiru+
性別:
非公開
自己紹介:
時々更新中…。
★ランキング参加中★
遊びに来てくれてありがとうございます!!
Click here!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村シンガプーラ
☆☆いまいくつ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]