来夢 of Twins  忍者ブログ
とっても仲良しな双子のシンガプーラ KlumとLimeです
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除をしていると、
行く場所行く場所について来て見守る2匹。




皆様、今年は大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
PR
プレゼントのねこ型のかまくら。

通常はゆったり1匹サイズなのですが、


2匹で無理矢理ぴったりサイズ。
 

いつも気がつくと…

ぴったりくっついて仲良しなのは、
ママのお腹の中にいる時からずっと一緒だったから、
ごくごく当たり前のコトなんだろね。

Merry Christmas 
楽しく素敵なクリスマスを…。
最近のライムさん、

色々運んでは、
ソファーの下に隠すマイブームが来ているモヨウ。

そして、
最近特にあちこちカジるクルムさん、

パソコンの角っこが大好物…

早くこのブームが過ぎ去りますように…。
去勢後、しばらく無口なクルムでしたが、
再び鳴くようになりました。

以前のようにおしゃべりはしなくなったのですが、
話しかけるとお返事をしてくれます。
クルムの鳴き声はもうかわいくてかわいくて…。

ちなみに

ライムは危機的状況以外は全く無口です。
そういえば、病院から帰って来てから、
一度もライムの声を聞いていません。
1歳だけど、

双子だからロウソクは2本じゃないのか?

お誕生日のディナーがとっても美味しかったらしい…。
  
朝になると、
お皿が洗ったようにキレイに空っぽでした。

ゴハンを完食していることって、
ウチではとっても珍しいことなのです。
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
プロフィール
HN:
jiru+
性別:
非公開
自己紹介:
時々更新中…。
★ランキング参加中★
遊びに来てくれてありがとうございます!!
Click here!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村シンガプーラ
☆☆いまいくつ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]