来夢 of Twins  忍者ブログ
とっても仲良しな双子のシンガプーラ KlumとLimeです
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日無事に済ませました。

病院大嫌いなので、
ライムはキャリーをしっかり掴んで、
なかなか離さず出すのに一苦労。
クルムは大鳴きしていたかと思うと、
これでもか…というぐらい固まっていました。


ライムは口の中にニキビのようなものができていたので、
膿を出すのにかなり痛かったらしく、
クルムは最近左目の涙が止まらなかったのですが、
先生に薬をつけてもらう時にびっくりして、
またまた腰を抜かしてしまいました。
(目の近くの皮脂腺が活発なのだそうです)


その後の副作用の心配も全くなく、
いつも通り2匹仲良く元気に遊んでいました。

体重
ライム…2.94㎏
クルム…2.76㎏
PR




先日、階段の途中で腰を抜かしていたクルム。
一瞬、階段から落ちて骨でも折ったかと思って青ざめたのですが、

どうやら、
ウチに来ていたお客さんにびっくりして非難しようとしたトコロ、
ちょうど出くわしてしまったようでした。
ある日気がついたこと。

クルムとライムの性格を一言で表すと、

ライムは王子。
 

そして、王様クルム。
 
お家の中だけだけど…。

きっと分かる方には分かるハズ。
年末、年始とたくさんコメントを頂きまして、
本当にありがとうございました。

毎日とーっても寒いのですが、
双子はしっかりお布団に潜ってぬくぬくです。

ライムは頭をお布団に突っ込んで潜っていくのですが、
クルムは両手で掘り堀りしながら潜っていきます。

この仔はクルムorライム?

さて、どちらでしょう…?
明けましておめでとうございます


本日も一緒に初朝日を浴びておりました。


ライムとクルムをどうぞごひいきに…。
 
今年もよろしくお願い致します。
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
プロフィール
HN:
jiru+
性別:
非公開
自己紹介:
時々更新中…。
★ランキング参加中★
遊びに来てくれてありがとうございます!!
Click here!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村シンガプーラ
☆☆いまいくつ?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]