来夢 of Twins  忍者ブログ
とっても仲良しな双子のシンガプーラ KlumとLimeです
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お誕生日おめでとう 


いつも本当に仲良しで、元気いっぱいに育ってくれてありがとう。


ほんとにほんとにありがとう。
PR
時々ココの引き戸が開いているので
何でだ?と思っていると、

どうやらライムが開けていましたとさ。

その他、目撃情報多数。

手や頭で押戸を開けて入ったり、

ヒトがドアを開ける様子を、ライムはよく観察しています。

手を伸ばしてみたり、飛びついてみたりと
試行錯誤してますが、ココはまだ未遂中。


でも、そのうち開けるんだろうね。
体重
クルム…2.56㎏
ライム…2.84㎏

以前は100gぐらいの体重差でしたが、
現在300gの差があるのにびっくり!!


写真だと、
真ん丸顔で真ん丸お目目のクルムが、
三角顔でアーモンド型お目目のライムより大きく見えるのですが、
実物は一回りくらいコンパクトなのです。
去勢後、
全く何の心配もなく毎日元気な2匹。

変わったコトといえば、
クルムが今まで何ともかわいく鳴いていたのに、
どうやら鳴くことを忘れたらしい…。


名前を呼んでもほとんど返事をしなくなりました。


この上が熱で暖かいので、
ライムのお気に入りの場所に…。

そういえば、
最近はライムがよくクルムを遊びに誘っています。
本日、
クルムとライムの去勢手術が無事に終了。

…ホッ。


いつも通り元気です。

                   

よく頑張ったもんね。
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
プロフィール
HN:
jiru+
性別:
非公開
自己紹介:
時々更新中…。
★ランキング参加中★
遊びに来てくれてありがとうございます!!
Click here!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村シンガプーラ
☆☆いまいくつ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]