来夢 of Twins  雷さま。 忍者ブログ
とっても仲良しな双子のシンガプーラ KlumとLimeです
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中に爆撃のような雷の音で目が覚めました。

足元を猫が横切ったので電気をつけてみると、
2階で寝ていた双子が
びっくりして1階に降りて来ていました。

ライムはテーブルの下で静かにじっとしていましたが、
クルムがなかなか落ち着かず、
布団に潜ったり、身を低くしてあちこち移動していました。
やっぱり恐かったみたいです。
(…飼い主も相当恐かったです)

近頃のイケメン’s

暑い中よく遊び…


暑いので共に行き倒れ…


暑いけれど”ぎゅっ”

相変わらず仲良しです。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
雷の音って大きいですし、光ったりもするので
ビックリしますよね。
こちらも昨日ゴロゴロ鳴っていたのですが、
カノンもユカイも平気みたいでグーグー寝ていました^^;
仲良く遊んで一緒に休憩、本当にいつも一緒で
微笑ましい兄弟ですよね☆
恐い時も近くにいると不安な気持ちも和らぎそうですね。
カノンゆかいママ URL 2010/08/31 10:11 編集
カノンゆかいママさんへ
雷が近くに落ちたみたいでとっても恐かったです。
カノンちゃんもゆかいちゃんも雷は平気なんですね。
うちの仔は他にもなんですが、かなり怖がりなのかも知れませんが…。
jiru+ 2010/09/05 10:40
無題
コメント残せないとずっと思ってた・・
今日発見っ!!(-▽-;)
昨日うちも雷ゴロゴロすごかったけど、
一番反応してたのは、相方です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
地震・雷・火事・○○←私の名前・・って、
その後何度も言ってました。小学生かっ!
うちの3兄弟もそこそこ似てると思ったけど、
Twinsには絶対負けるわ〜ホントウリフタツ♪
shizu* URL 2010/08/31 14:35 編集
shizu*さんへ
すごい音だったのでほんとびっくりしました。
家の中にいれば安全だと思っていても、恐いものは恐いです。
やっぱり同じ顔に見えますかね?
写真にもよりますが、双子なのに全然顔つきが違うんですよ!

jiru+ 2010/09/05 10:45
無題
ウチの猫たちは雷にはあまり反応せずです…
しかし暑いけれど“ぎゅっ”って!! 暑くたって一蓮托生!!
か、可愛いっ+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
そして羨ましいっ( ノД`、)
しかし何だろう、jiru+さんちの猫はみんなシュッとして賢そうに見える…
ウチのたるんだファニーフェイスな猫たちをjiru+さんちにホームステイさせたらウチの猫たちもシュッとするかしら…w
Sinn&MiToママ URL 2010/08/31 16:54 編集
Sinn&MiToママさんへ
ん?シュッ?
シンちゃの方が私的にはシュッとしているように思うのですが…。
まだ仔猫だからじゃないかなぁ。
くっついて寝てることは割と多いですよ。
ほのぼのしますが、暑苦しいですよね。
jiru+ 2010/09/05 10:53
無題
雷の大きい音ビックリしますよね!
うちも以前に雷の音とピカっている光がすごかった時にサクはビビリまくってテーブルの下に避難してました。。。
ねねもビビってたけどサクのほうがひどかった気がします(笑)

暑くても一緒にくっついて寝てるなんて・・・いいなぁ。
うちは暑くなったら全然くっついて寝なくなりました(泣)

二人とも体が大きくなってきましたね^_^
Pan URL 2010/08/31 18:09 編集
Panさんへ
ほんとは猫達より多分私の方が恐かったんですよね~。
久しぶりにびっくりしました。
くっついても寝ていますが、どっちかが下敷きになっていたり、
絡まって寝てたり…かわいいけどびっくりする時があります。

jiru+ 2010/09/05 11:00
無題
近くに落ちたのでしょうか??
今年は西日本で激しい雷雨が多いですよね・・・
にゃんずは生まれて初めての雷だったのでしょうか??
相当びっくりしたでしょうね(><)

我が家は、飼い主のが大の雷嫌いですが
あんずは全然余裕なんです・・・(^^;

暑い毎日ですが、本当に仲良しなにゃんずですね(*´▽`)
ほのぼの~♪
あんずミャミャ URL 2010/08/31 18:17 編集
あんずミャミャさんへ
近くに落ちたようでした。
なので停電とかにもなっていたみたいです。
パラボラアンテナのようなお耳を持つ彼らにとっては
相当恐かったのではないでしょうか…。
でもあんずちゃんは大丈夫なんですね、偉いな。
jiru+ 2010/09/05 11:05
無題
最近雷聞かないかも・・・。
救急車の音とかも怖がりますよね・・・。
ウチはねねが小さくなって怖がるので、かわいくて仕方なくなってしまいます~。
くろだいこん URL 2010/09/02 17:11 編集
くろだいこんさんへ
ねねちん怖がり方がかわいいんですねぇ。
ウチの仔は落ち着きがなくなっていただけでした。
何だろう、キャラ的にはジャンボ先生の方が怖がりなのかな
っていう感じがしますが…。
jiru+ 2010/09/05 11:09
おお~っ
夜中にそんな雷があったのね。
そりゃあ驚いちゃうよねぇ。
ライムくんもクルムくんも
相当驚いたんだね~。

暑くても仲良くくっついてるのね♪
かわいいにゃあ。
harry URL 2010/09/05 17:49 編集
harryさんへ
ウチの仔、超ビビリだからね~。
相当恐かったの…。
でも私の方が今回はびっくりしてました。
jiru+ 2010/09/08 20:49
HOME | 33  34  31  30  29  28  27  26  24  22  25 
プロフィール
HN:
jiru+
性別:
非公開
自己紹介:
時々更新中…。
★ランキング参加中★
遊びに来てくれてありがとうございます!!
Click here!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村シンガプーラ
☆☆いまいくつ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ [PR]